La Rose Bleue

iurica.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

Mir Vaisselle - 食器洗い用洗剤


Mirの食器洗い用洗剤 フランボワーズの香り~♪


e0167029_5233149.jpg



これがねっ、もうすっごーーーくプンプン臭うの(^^;

フランボワーズの香り強すぎっ。
















赤紫色のニンニクはこんな大きさです。

e0167029_5282369.jpg



ルクの10センチココットにちょうど収まる大きさでした~♪
[PR]

by iurica | 2010-10-24 05:34 | Tendance | Comments(4)
Commented by Sophie at 2010-10-24 13:10 x
さすが、香水の国フランス、食器洗い洗剤にフランボワーズの香りのがあるのね。
日本では、見かけないな。
Commented by obakappu at 2010-10-24 22:15
日本のもにおいますよ。
この間買ったキュキュットのマスカットの香り、洗剤とは思えない香りですよ。慣れるまで、「あら?どこから??」って毎回見回しました。
Commented by iurica at 2010-10-25 07:10
Sophie さん、
兎に角おフランスはプンプン匂うものが好きみたいです。

朝クロちゃんとお散歩すると、お掃除したての歩道がプンプン匂います(@@

ルノーの車のウォッシャー液もプンプン匂います(@@
Commented by iurica at 2010-10-25 07:15
obakappuさん、
フランボワーズの他に、アーモンド、グレープフルーツなどもあります。

このフランボワーズの洗剤をスポンジに出した時、あまりにグロく赤くてびっくりしました(@@;



<< 秋らしいケーキ~♪      新鮮な贅沢~♪ >>