2014年 12月 20日

クロちゃん、Poulet rôtiだよ~♪



クロちゃんの大好物のPoulet rôti プレ・ロッティ 鶏の丸焼き
e0167029_9443749.gif






クロちゃんのために買ってきたよ。おいちい?いいにおいしたかなあ(^^
e0167029_9445486.gif







いつものように、食べられそうな肉の部分を全部とったけど、
もう、これを食べてくれる、食いしん坊のかわいこちゃんは、いないのね・・・
e0167029_9451155.gif







ろうそくに火をともしてみたよ。涙があふれて来ちゃう。
e0167029_9452212.gif


もう一度、かわいいねって言って、抱きしめたいよーーー。
[PR]

by iurica | 2014-12-20 09:58 | Chiens | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2014-12-20 15:02
うちにもこの可愛いクロちゃんの写真が飾られてますよ。
あの時みんなで食べた鶏の丸焼き、美味しかったな~。
そうか、クロちゃんがいてくれたから、よりいっそう美味しかったのですね。
私も可愛いねって抱きしめたいです。
Commented by iurica at 2014-12-21 10:05
totozfactoryさん、
まだひと月しかたってないのに、なんだかすっごく時間が過ぎたような気がします。
鶏の丸焼きは、クロちゃんの大好物だから、いつも強ーーーい目ヂカラ感じながら食べてたけど、今回はなんだかとっても物足りないわ。

骨の周りの肉は、仕事場のお隣さんのスイス・シェパードの親子にあげました。目の色変えて食べてました(^^;

クロちゃんは、本当にグルメなドベだったわ!


<< クロちゃん、小さい時からやっぱ...      一ヶ月経っても、クロちゃん、か... >>