人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Rose Bleue

iurica.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

クロちゃんのいない5ヶ月~♪

クロちゃんが旅立ってから、5ヵ月がたちました。
毎日、クロちゃんと一緒にいた時と同じように、お話しています。

毎年4月は、予防注射と定期健診に行ってたけど、今年も案内が来てしまったの・・・
クロちゃん、もう行けないネ(涙
クロちゃんのいない5ヶ月~♪_e0167029_8471063.jpg





先週のお花、ジェイドちゃんのお母さんが、クロちゃんの絵を描いてくれたのよ。似てるネ(^^
クロちゃんのいない5ヶ月~♪_e0167029_8472776.jpg





今週のお花
クロちゃんのいない5ヶ月~♪_e0167029_8474270.jpg





今、藤が満開です。毎年クロちゃんと一緒に、ボルム・レ・ミモザを散歩して、
藤娘~、のお写真いっぱい撮ってたよネ!
クロちゃんのいない5ヶ月~♪_e0167029_848137.jpg





いつでも、どこでも、一緒だよ。  かわいいネ、クロちゃん~。

by iurica | 2015-04-19 00:00 | Chiens


<< クロちゃん、すずらんの日だよ~♪      Printemps 150 a... >>