人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Rose Bleue

iurica.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

クロちゃんのいない6ヶ月~♪

クロちゃんが逝ってから、半年になるのに、そんなに時間が過ぎたなんて思えないわ。
一緒にフィレンツェやシエナに行ったのが、5年前だなんて・・・

クロちゃんのいない6ヶ月~♪_e0167029_7454657.jpg





シエナは、ローマ帝国に支配されていたので、市内のあちこちに、
ローマのシンボル、狼の乳を吸うロムルスとレムスの像があります。

クロちゃんのいない6ヶ月~♪_e0167029_7461410.jpg


クロちゃんは、この狼の生まれ変わり.
そして双子のところに、ドベの子犬として来たのです。



何て、かわいいお顔してるのかしら~♪          2010年11月
本当に、いつでも、誰にでも、いい子ちゃんだったね(=^ェ^=)
クロちゃんのいない6ヶ月~♪_e0167029_7481683.jpg




いつまでも、一緒だよ~♪

by iurica | 2015-05-21 08:10 | Voyage


<< クロちゃん、ラヴェンダーだよ~♪      クロちゃん、爽やかな5月のトス... >>