La Rose Bleue

iurica.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

クロちゃんのいない5ヶ月~♪

クロちゃんが旅立ってから、5ヵ月がたちました。
毎日、クロちゃんと一緒にいた時と同じように、お話しています。

毎年4月は、予防注射と定期健診に行ってたけど、今年も案内が来てしまったの・・・
クロちゃん、もう行けないネ(涙
e0167029_8471063.jpg





先週のお花、ジェイドちゃんのお母さんが、クロちゃんの絵を描いてくれたのよ。似てるネ(^^
e0167029_8472776.jpg





今週のお花
e0167029_8474270.jpg





今、藤が満開です。毎年クロちゃんと一緒に、ボルム・レ・ミモザを散歩して、
藤娘~、のお写真いっぱい撮ってたよネ!
e0167029_848137.jpg





いつでも、どこでも、一緒だよ。  かわいいネ、クロちゃん~。
[PR]

# by iurica | 2015-04-19 00:00 | Chiens
2015年 04月 18日

Printemps 150 ans ~♪

Printemps ・プランタン 150周年の案内が届きました。

e0167029_9102451.jpg




ということで、ちょっとショッピングに行ってきます~♪

e0167029_9103745.jpg



[PR]

# by iurica | 2015-04-18 09:12 | France
2015年 04月 01日

クロちゃん、復活~♪

もうすぐキリスト教の復活際なので、ローマ教皇、ヨハネ・パウロ2世と
フランチェスコにお願いしたの。

e0167029_916176.gif








じゃ~~~~ん!



クロちゃん、復活~♪

モン・サン・ミッシェルから現れたのは、もしかして、クロちゃん?
e0167029_9171995.jpg






かっこよく、記念撮影。ハイ、ポーズ♪
e0167029_9173580.jpg






山の上から、下界を見下ろして、
e0167029_918097.jpg






e0167029_9181423.jpg






リンツのウサギさんと、今年もご挨拶して、
e0167029_9183276.jpg






やっぱり、ここが一番いいなあ~。いつもの、会社の見回りのお仕事してます~♪
e0167029_918462.jpg



[PR]

# by iurica | 2015-04-01 00:00 | Chiens
2015年 03月 30日

クロちゃん、春だよ!お花が咲いてるよ~♪

クロちゃん、お花が咲いてるよ~♪
一緒に植えたお花が、綺麗に咲いてるよ!

e0167029_8562628.gif





e0167029_856479.gif





e0167029_8571030.gif





e0167029_8572217.gif








知り合いのマダムの犬たち。 3匹全部が保護犬です。
白い犬 (カリーン)  6歳  八方美人のいい子ちゃん、でもカメラが怖い!
真ん中の犬(ティス) 14歳  この子は、クロちゃんのお友達!
小さいクロ犬さん(ティトゥ) 16歳  目がみえないけど、おやつ大好き!
e0167029_8573935.gif



[PR]

# by iurica | 2015-03-30 09:09 | Chiens
2015年 03月 19日

クロちゃん、春だよ~♪

クロちゃんが亡くなってから、4ヶ月になります。

クロちゃん、春だよ~!
そろそろ、冬眠から覚めて、戻って来てもいいよ。

e0167029_7531560.gif





今日のおやつは、クロちゃんの大好きなヨーグルト。美味しい?
e0167029_7533695.gif






シウマイも大好きだったよネ!
e0167029_7534856.gif






美味しいもの、一緒に色々食べたネ。


いつでも、いつまでも、かわいいネ、クロちゃん~♪
[PR]

# by iurica | 2015-03-19 08:13 | Chiens