人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Rose Bleue

iurica.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

最近のおうちごはんいろいろ~♪

今日は風がとっても強くて、真冬のような寒い一日でした(^^;
最近のおうちごはんいろいろ~♪_e0167029_736573.gif

寒いときはスープで温まろう~♪
ということで、インスタントだけど、チェコで買ったスープを作ってみました。
お味は、パッケージの写真のイメージ通りといいましょうか・・・






今日は、桜もち作りました~♪
最近のおうちごはんいろいろ~♪_e0167029_737889.gif




小豆も煮ました(^^

by iurica | 2012-10-29 07:44 | Cuisine


<< 最近のおうちごはんいろいろ~♪      最近のおうちごはんいろいろ~♪ >>