人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Rose Bleue

iurica.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!

クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!

毎日、クロちゃんの写真に、可愛いネって何回も言ってるけれど、
もう二年が過ぎてしまったなんて、信じられないくらい、遠い昔のことのような、
でも、つい最近のことのような・・・

何てかっこよくて、可愛いんでしょうか~♪
クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_850476.jpg



11月19日はクロちゃんの命日なので、夕食のメインは、クロちゃんの大好物の鶏の丸焼きにしました。
クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_8535647.jpg

しばらくぶりに食べたけれど、とても美味しくいただきました。

クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_8561739.jpg



クロちゃんと四季の花々~♪
クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_8563158.jpg


クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_8565175.jpg


クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_857995.jpg


クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_8572210.jpg



二匹の子猫たちの事を、クロちゃんに相談してみたけど・・・
クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_8573990.jpg




クロちゃん、やっぱりいつまでもかわいいネ~!_e0167029_858923.jpg






クロちゃんにまた会える日は、いつかしら・・・

by iurica | 2016-11-20 09:04 | Chiens


<< クロちゃん、やっぱりいつまでも...      実は今年も、calçotsを... >>